アップデート情報

2023年12月19日

12月のアップデート情報

NEWS

注目のアップデート

 

「中学 単元確認問題」(国語)がリリースされました。

11月にリリースされた「中学 教科書 単元確認問題」のうち、今後リリース予定となっていた国語が追加されました。

 

 

先生の一括処理が1つのExcelファイルで行えるようになりました。

先生の一括登録・編集・削除・パスワード変更を、1つのExcelファイルで一度に行えるようになりました。

従来は、先生の一括登録と、一括編集・削除・パスワード変更を別々に行う必要がありました。今回のアップデートで、1つのExcelファイルで行えるようになり、作業の利便性が向上しました。

 

クラスの一括処理が1つのExcelファイルで行えるようになりました。

クラスの一括登録・編集・削除を、1つのExcelファイルで一度に行えるようになりました。

従来は、クラスの一括登録と、一括編集・削除を別々に行う必要がありました。今回のアップデートで、1つのExcelファイルで行えるようになり、作業の利便性が向上しました。

 

※今回のアップデートは、新しい年度更新の一環として行っております。新しい年度更新については、2024年2月下旬より順次ご案内いたします。

 

 

その他のアップデートにつきましては、サポート情報をご確認ください。