サポート情報

2023年01月11日

iPadOS 16の対応状況について

NEWS

平素よりQubenaをご利用いただき誠にありがとうございます。

Apple社から提供されている最新OS「iPadOS 16」の対応状況についてお知らせいたします。

「iPadOS 16」での動作確認が完了し、正常に動作することを確認いたしました。
1月10日にリリースされたアプリバージョンからご利用いただくことが可能です。
ご協力いただき誠にありがとうございました。

本内容についてご不明な点がございましたら、お問い合わせからご連絡ください。
【2023年1月11日追記】

——————————
平素よりQubenaをご利用いただき、誠にありがとうございます。

Apple社から近日中に配信が予定されている最新OS「iPadOS 16」の対応状況についてお知らせいたします。

Qubenaは、iPadOS13.4以上に対応しておりますが、iPadOS 16につきましては、現在動作の確認が完了しておりません。
そのため、OSのアップデートを行われた場合に、Qubenaが正常に動作しない可能性がございます。
正常に動作することが確認できるまで、OSのアップデートをお控えくださいますようお願いいたします。
iPadOS 16への対応が完了し次第、本お知らせにてご報告いたします。

ご利用のお客様へはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

本内容についてご不明な点がございましたら、お問い合わせからご連絡ください。